RJ336342_ana_img_main
【発売予定時期:2021年08月上旬

【ニート(株) 作品】
  

aaa

子鬼たちに敗北した源頼光ママが荒縄で吊り下げられて好き放題されちゃうおさわりアプリです。
Live2Dでぬるぬる動くママと4匹の子鬼をぐりぐり操作して無限に調教しちゃおう!

あらゆる操作に頼光ママがリアルタイムに反応します。まるで生きているかのような恥じらい、恍惚の表情を浮かべます。
主な操作方法については動画をご覧いただくとわかりやすいと思います。

棍棒ディルドーや牛耳、牛角のオンオフなどパーツ切り替えの他、潮吹き量や噴乳量、ディルドーのバイブレーション速度や強度、肌や髪のバリエーションからおっぱいやクリトリスのサイズ、表情の調整などの多彩な設定が可能です(カスタマイズできる設定は40項目以上!!)

緊縛、異種姦、異物挿入、腹ボコ、性器ピアス、オナホ化、石化、ロウソク化、時間停止、飲尿、ぶっかけなど特殊性癖を満たすシチュエーションをマウス操作と完全シンクロした高クオリティのアニメーションで体験することができます。
さらにシチュエーションに合わせてテンポよく再生されるボイスとオノマトペが雰囲気を盛り上げます。

本作ではマウスのドラッグ操作で
・ママの体を前後上下に揺らす
・小鬼の操作
・棍棒ディルドーの挿入
・クリトリス引っ張り
・顔の強制振り向き
・おしっこ&白い液体をかける位置変更(発射棒を左ドラッグ)
など多くの部位を個別におさわりできます。

各操作部位はドラッグして引っ張ったりぐりぐりして遊べますが、多重録画機能を使うことでさらに1段階上のプレイを行うことができます。
多重録画では操作を重ね撮りできるため、1周目の録画で体を揺らす操作、2周目の録画でディルドーの操作、3周目の録画でぶっかけ操作などなど、複数のパーツの動作を組み合わせたオリジナルのアニメーションを作成できます。
自分好みのアニメーションをぜひ作ってみてください!

※体験版について
リアルタイム処理のために計算負荷がかかるため環境によっては正常動作しない可能性があります。処理落ち等の問題が発生しないかどうか体験版での動作確認をお願いします
体験版は設定の項目数が制限されています。
特にAndroid版はメモリが不足していると動画投稿機能が使用できません。ボーナスGemを取得できなくなるため体験版でTweet連携機能が使える端末かどうか確認をお願いします。

※Android版について
描画負荷の関係で非常に残念ながら白い液体のぶっかけ機能が非対応となります。よって一部のぶっかけ機能はWindows版のみでご利用できます。

※ログインボーナスについて
ゲームを始めると毎日ログインボーナスが発生します。ログインボーナスでは設定の開放に必要なGemを獲得できます。
Gemはログインボーナス、後述の絶頂ボーナス、後述のTwitter連携機能で獲得できます。Twitterを使用しない場合、基本的な設定の開放は3日程度、全設定の開放は7日程度必要となります。毎日少しずつ開発される様子を楽しんでください。

※絶頂ボーナスについて
1日に10回まで絶頂するたびにボーナスGemを獲得できます。うまく絶頂させられないときは多重録画機能を使っていろいろな部位のおさわりを同時に行ってみましょう。複数の刺激が加わればきっと彼女を満足させられるはずです。

※Twitter連携機能について
ゲーム中からTwitterへの動画投稿を行うことができます。投稿するとゲーム内で設定を開放するために必要なGemを獲得できます。投稿に対するいいねやリツイートの数の分だけ次回ログイン時にボーナスGemを得られます。お気に入りのアニメをみんなと共有してみましょう。

目玉機能

挿入の仕方、タイミング、ママのテンションに応じて表情がコロコロ変わり、シチュエーションに応じたオノマトペがテンションを盛り上げます。4K解像度で描かれているので全画面に拡大してもキレイ。

多彩な設定でお好みのシチュエーションを見つけましょう。
お気に入りの設定は9つまでショートカット登録できます(設定メニューの右上にあるハンバーガーボタン(三)を押すとショートカット設定メニューが開きます)

石化、オナホ化、ロウソク化、時間停止のリアルタイム切り替え機能を搭載!
時間停止中は与えた刺激が蓄積し、時間停止解除後にまとめて彼女に襲いかかります(石化、オナホ化、ロウソク化、時間停止はGemを貯めて機能を開放すると使用できるようになります)

まるで本当におしっこや白い液体をかけているような浴尿・ぶっかけ機能を搭載しました。浴尿設定をオンにするとドラッグでかける位置を操作できます。頭やお口、おっぱいなど好きなだけ浴びせましょう。Windows版限定のぶっかけ機能では謎の白い液体をぶっかけることが出来ます。
粘り気を調節できるのでサラサラ系からベットリ系までお好みでぶっかけましょう。
液体が顔や体にかかったときにリアルに反応!目に液体が入らないように目を閉じたり首を振って嫌がったりします。

背景透過機能をオンにすることで癒やしデスクトップアクセサリーにすることが可能です。気が向いたときにおさわりして楽しみましょう。
ドラッグ操作の録画、リピート再生、機能があり、両手フリーでお好みの挿入アニメを再生可能です。

多彩なパーツ切り替えと設定項目

耳タグ
牛耳
牛角
背景
子鬼ピストン強度
ディルドー表示
ディルドー振動速度
ディルドー振動強度
ディルドーサイズ
おっぱいサイズ
おっぱいやわらかさ
クリトリスサイズ
感度(1~3000倍)
肌色変更
髪色変更
時間停止
石化
ロウソク化
オナホ化
潮吹き量
無限潮吹きOn/Off
ミルク量
ミルクタイプ
無限ミルクOn/Off
ぶっかけ量
ぶっかけ向き固定化
ぶっかけタイプ変更(おしっこ、精液、金ラメ、カラースプレー)
ぶっかけ粘り気
吐息
口表情
感情
頬の紅潮
額の青ざめ
目のハイライト
目にハート
目のハートサイズ
目開き
瞳の大きさ
より目
眉表情
眉高さ
ピアス(3箇所)
海苔⇔モザイク切り替え
オノマトペOn/Off
残響設定
ドラッグ感度変更
SE・ボイスボリューム変更
言語切替(日本語/English/簡体字)

含まれるシチュエーション

・異種姦
・乳首ピアス
・性器ピアス
・性器拡張
・ボールギャグ
・異物挿入(棍棒ディルドー)
・腹ボコ
・オナホ化
・石化
・ロウソク化
・時間停止
・母乳/墳乳
・潮吹き
・おしっこかけ
・白い液体ぶっかけ
・調教
・緊縛/拘束