RJ336902_ana_img_main
【発売予定時期:2021年08月05日

【あまい惑星 作品】
  

【あまい惑星】CG集と音声作品の同時リリース企画第2弾!

同じヒロイン・ストーリーながら、
CG集ならではのシチュエーション・音声作品ならではのシチュエーションで制作しており、同時購入で更に楽しめます!

CG集verでは、ヒロインのイケてる見た目と純真な中身のギャップを特にお楽しみください♪


◆ストーリー
独り暮らしの主人公。
ブラック企業で遅くまで残業を強いられて、
日々の楽しみは三度の食事ぐらい。(たまに昼も食べられないけど…)

その食事の中でも、デリバリーのピザを頼むことはなによりの楽しみだ。
ギャルっぽい見た目だけどすごく可愛いアルバイトの女の子もいるし…。

ある日残業で遅くに帰宅途中、シャッターの締まったピザ屋の前で
そのギャルっぽいアルバイトの女の子がしゃがみこんでいた。

いつものピザ屋の制服ではなく学校の制服を着ている。
女子高生だったのか、すごく可愛い、おっぱい大きいな…
――そんなことを思いながらも、親切心から「どうしたの?」と声をかける。

「家の鍵、どっかに忘れてきちゃって。
   お母さんも夜勤で連絡しても出ないし……」

「友達に泊めてもらうこともできないし、どうしよっかな……」

ドキドキしながら「うちに来る?」と声を掛けてみると、
怪しみながらもついてくるギャル。
おっぱいも大きいし……いい匂いもするし……パンツも見えそうで……

「ちょっと、何見てんのー?w
     もしかして…………期待してる?」

JKギャルにからかわれながらも、だんだんと親密な関係に……!?


〇キャラクター紹介
ヒロイン・真野 莉々奈(まの りりな)
ピザ屋のバイトをしているJKギャル。
母子家庭で家庭のためにアルバイトしていて、根はまじめな性格。
童貞っぽい主人公をからかって、性に奔放に見えるが……?


予告開始日2021年07月29日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル