5

ダウンロード

シロスクイーターVer1.03.zip (411.77MB)

ダウンロード

あらすじ

海辺でひっそりと暮らす少女ノエ・ラワイアはひょんなことから魔物狩りをする羽目に。
狩猟の物資や拠点は提供されたが支給品の食料があまりにも不味い、不味すぎる。
このままでは士気が上がらず魔物に負けてしまう・・・。ならば自分で作ろう美味しい料理を・・・!

※「白スクRPG」の続編に当たりますが、もともとストーリーは無いようなものなので前作をプレイする必要はほとんどありません。

その他

このゲームはRPGツクールMVによって製作されています。
HCGは基本CG14枚くらいです。

既知の不具合

・甘い生地が作れない
 没アイテムの予定でしたがレシピだけ残っていました。後日レシピの追加を行います。

・果樹の森の左側がすり抜ける
 調整不足でしたがせっかくなのでそこからいけるエリアを後日実装しようと思います。

終わりに

もしよろしければシロスクイーターを遊んだ後、フォローの上アンケートにご協力して頂けると幸いです。今後のゲーム作りの参考にさせていただきたいと思います。

○アンケートはこちら○