ちわ、アクマガ編集長みゃたろーです。
最近、新しいサイトを作ったと巷で『話題』のアクナキですけど、



なぜ、そのような暴挙(笑)に走ったかというと、
一番のポイントとしては『FC2のNGワード』が上がるんじゃないかな。

エロサイトなんだから、当然エロワードが大量に出てくるんだけど、
FC2ブログは禁止ワードが結構多い。

今思いつくだけでも、
・痴漢(痴漢ゲーム多いよ!?)
・おしっこ(放尿とか尿のつくやつ全部駄目)
・レイプ(レイプなんてくさるほどあるよ!?)
・幼女(ロリはオッケーなんだよね)
・獣姦(なぜかFC2は獣姦に関してめちゃくちゃ厳しい)
などなど。

今までは伏せ字で対応していたけど、正直、めんどくさい。もう自由にやりたい。
っていうのが、一つ。

もう一つは、
FC2ブログはいつ、自分のサイトが消されてもおかしくないってこと。
今年の9月頃、海外の影響なのか、エロサイトは特別な認可が必要(正確にはサイトに出てくる人間の身分証みたいなのが必要)っていう規約変更があったんだ。
これはアダルトブログを運営してる人しか知らない話だけど。

二次を取り扱ってるサイトは証明は不要だったから、アクナキとしては何もなかったんだけど、
これって結局のところ、何もかもがFC2のさじ加減ひとつってことだよね。
だから、いつ何が起こるかわからないFC2で続けるのは難しくなってきたのかな、というのを実感したのもこの件があったからもしれない。

完全に個人ページであるワードプレスなら、何をしても怒られないし、消されないし、とにかく自由にサイト運営ができるから、いっそのこと引っ越ししちゃおう!!と思い立ったのが今月頭くらい。
そして、勢いのママ一気に作り上げたのが新アクナキということなんだ。

ぶっちゃけ、めちゃくちゃデキが良くて、記事も目次とかつくし、見出しもなんかかっこいいし、不満点がまったくないサイトに仕上がったんだよね!!!
なんでもっと前からやってなかったんだろう、って後悔するくらいには気に入ったサイトになったと思う。

アクセス数とか、検索順位とかを言ってしまうと、やっぱりしばらくは下がっちゃうし、良いことばっかりではないのも事実。
でも今、このタイミングなら行ける!行きたい!
と思い立ったから作った新サイトだし、ここをまた立派に育てていきたいと思います。
ので、応援、宜しくおねがいします!!!!!!!!!